人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2020 0220

祖師ヶ谷大蔵muriwui へ。

今日は、店主・たけしさんが企画される<>というイベントへの出演です。


たけしさんの計らいで、

この日、全員が初対面。

けれど、ひとたびステージを共にすれば、

何十年頼の友の様に、深い絆の様なものが出来てしまうから、ライブって不思議です。

たけしさんのカッコ良さは、

今日も不動。

dance三輪亜希子さん、dance西沙織さん、drum, percussion平井ペタシ陽一さん、ありがとうございました。共有させて頂いた尊い時間に感謝です。


*ムリウイの、窓 。


2020 0220_b0360185_15113352.jpeg


・・・

番外編 ....

家へ帰ってから、

お昼に買ってきたサバを調理。

サバは、すぐに鮮度が落ちてしまうから、その日のうちに調理しないといけないらしい..

しめ鯖と、水煮にしてみました。

明日、楽しみに食したいと思います。

そうそう、あとコーラを作りました。

思いの外簡単につくれてしまって、そしてとても、美味しい 。


2020 0220_b0360185_15120211.jpeg



by rururutsuko | 2020-02-20 00:00

アコーディオン弾き・熊坂路得子の音楽活動日記


by rururutsuko