「ほっ」と。キャンペーン

Diary



<   2016年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧


16 ' 9 . 14

b0360185_23301457.jpeg

渋谷 公園通りクラシックス へ、
やんてらさん企画 穂高亜希子さん、大友良英さんのライブへ行って来ました。

穂高さん、夢の共演。..
今になって、点と点が繋がって いくつもの 線 になっていることー・・ 穂高さんは、奇跡みたいだと言っていたけれど、本当にそう思います。何が起こるかなんて、誰にも分からないのです。

穂高さんがとても綺麗だった。
ギターが美しく、わたしも弾きたくなってしまう。改めて、穂高さんの詞を 味わい聴いた。
大友さんの紡がれるお話が面白く、もっと聞いていたかった。音、 受け止め 壊して リードして .. 大友さんはきっと、とても紳士な方なのだと思った。私も、あんな風に 弾ける様になれたら

・・・
大友さんは、
「blue」という映画の音楽も施され 今日は、劇中の曲も、聴くことが出来ました。

この映画の監督は、
安藤監督 です。

劇中、アコーディオンを弾かせて頂いた
映画 <花芯> 。テアトル新宿での公開も、16日で終了します。


もう秋ですね。


◯.・* '






[PR]
by rururutsuko | 2016-09-14 23:29


アコーディオン弾き・熊坂路得子の音楽活動日記
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
16 ' 9 . 14
at 2016-09-14 23:29
愛の讃歌 ..
at 2016-08-28 00:04
シャンソンライブ
at 2016-08-27 12:26
いざ ご用意!"
at 2016-08-27 12:04
いざ ご用意!"
at 2016-08-21 18:07
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧