人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハシケンさんのレコーディング!"

先ほど、無事に終了しました!

ハシケンさんから、今回のレコーディングのお話を頂いたのは、なんと先月の28日のこと!やはり どうしてもアコーディオンが必要だと 思い、声をかけて下さったのだそうです。スタジオは、沖縄ですから、飛行機のチケットの手配や、宿 etc.. 色々、作業が増えてしまうのに、呼んで下さり 余計にこの作品に対するハシケンさんの思いが伝わってくる様でした。

このアルバムは、来月 9/5 に リリースされるそうです!完成まであと一息!がんばって下さい!

.....

*終了後の記念撮影。..
この後、地元のミュージシャンでベーシスト、ハシケンバンドのメンバーでらっしゃる、ガチャピンさんが 差し入れを持って来てくれました。

ハシケンさんのレコーディング!\"_b0360185_16011165.jpeg

by rururutsuko | 2016-08-01 15:52

アコーディオン弾き・熊坂路得子の音楽活動日記


by rururutsuko